毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第32回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

長かったようで案外短い!化粧崩れがすっごいきになるまろ茶が3回目の報告を行います。

これから●●さんと新幹線か…。
耳栓ちゃんと持ってきたし、終点の東京までぐっすりねむって帰ろうと思います。

さて、配信中最後の更新となるスランプグラフはどんな感じになったのでしょうねぇ…?

【1番配信台 パチスロ北斗の拳-転生の章】

【2番配信台 パチスロ北斗の拳-強敵-】

【3番配信台 押忍!サラリーマン番長】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス】

【5番配信台 バジリスク-甲賀忍法-絆】

強敵、ハーデス以外はぷらす!
強敵は初参戦で抽選運を勝ち取ったとはいえ、残念な結果になってしまいました…。
百列モードに入ったっぽい雰囲気はあったんですがねぇ。

上手くかみ合わないっていうのも、まぁスロットですし仕方ないのかもしれません( ;∀;)

さて2日間続けて配信台は下二ケタぞろ目。
朝一から行かれる方も多かったようです。

それは当たっていたのでしょうか…?ってことでこちらのスランプグラフもちょっと見てほしいものです。

はい、下2桁ぞろ目台。ちなみにこちらは打ち手の方が交換されたのかは定かではございませんが、2箱以上の別積み台となってました。

ほかにも絆や北斗系からちらほら…配信台に関連する台だからだったのでしょうか?

ま!勝手に予測するのは自由だからね♪

現状マイナスの台はいかがになるものか、最終結果がたのしみですな。
次回の更新も要CHECKですよ(‘◇’)ゞ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次