毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第32回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

黄金週間、皆さん存分に楽しまれましたでしょうか?
皆の笑っている姿を見るだけで僕も嬉しい。
●●が締めます。

こんなこと言ったら、配信見ていた方に「この偽善者が!」とか言われそうで怖いですが|д゚)

これは本当の気持ちです。

せっかくね、約1万店もあるパチンコ屋からアネックススロットステージもしくはガチななPLUSを選んで頂いたのですから、笑顔で帰路について頂きたいじゃないですか?

この笑顔っていうのがポイントで…

あえて勝って帰ってほしいといわないのは、そんなの無理だってわかってるから。

仮にホールの遊技台が全て全6だったとしても、勝率なんてせいぜい80%。

単純に5人に1人は負ける計算。

もちろんホール全6なんてありえないので、もっと勝率が下がるでしょう。

では、どうやったら笑顔で帰ってもらえるかって?

それは、店員さんとのコミュニケーションかもしれません、もしくはガチななPLUSでのお宝探しかも知れません、ひょっとしたら、●●に会えたからという方もいらっしゃるかも知れません。(ないな・・・)

僕らは、そういったお手伝いをしたい。

自分がまけても、「あそこが当たりかぁ。じゃー次回はここだ。」とか「こんだけ出てるからしょうがないな」
といった満足感を得てほしいんです!

それがガチななPLUSにはできると信じているから、東京から10日に1回来るんです(゚д゚)

出てなかったら、出てないとはっきり言う!
しっかり出ていたら褒めて、また頑張ってもらう。

この繰り返しです。
これからもガチななPLUSを育てていくので、宜しくね♪。

それでは、皆さん気になる配信台の最終データを公開します!

【1番配信台】パチスロ北斗の拳-転生の章-【322番】
アウト:28,242
差枚数:▲10,183
出玉率:136.1%

【2番配信台】パチスロ北斗の拳 強敵 【377番】
アウト:23,832
差枚数: 855
出玉率:96.3%

【3番配信台】押忍!サラリーマン番長【100番】
アウト:25,272
差枚数:▲2,963
出玉率:111,7%

【4番配信台】アナザーゴットハーデス-奪われたZEUSver.-【422番】
アウト:26,454
差枚数: 1,246
出玉率:95.3%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【455番】
アウト:28,542
差枚数:▲9,503
出玉率:133,3%

5台中3台プラス(‘ω’)ノ
ほぼ2台お万枚達成!!

転生は18時時点で万枚突破!
絆は無想一閃5回中2回開眼からの真瞳術。

1日で5回も無想一閃入るんだね(゚д゚)

配信台遊技された方、お疲れ様でした!

配信台以外は、島図に出玉出ている所をメモっていくと何か見えたかも…?

いつも18時頃からポルコさんが島図を持って、徘徊タイムが始まります。

僕らの探す手段は、出玉でしか探すことが出来ないので難しいのですが、今回ポルコメモを見ると、もしかしたらハーデスの配信台からの一直線の法則があったかもって感じですかね。

だいぶポジティブかも知れませんが、イマジネーション大事ですからね。

是非次回に繋げてほしいです。

明日はGW最終日のガチななズームイン!

朝一からジャグラーコーナーを狙ってください(゚∀゚)

今回は新設されたニューアイムジャグラーコーナーがねらい目かも!?

そして来週14、15日はハズセ新企画
「フルーツバスケット2」

まずは体験してください!
そして意見を下さい。

14日の夕方からハズセ主催BBQ大会を、アネスロ駐車場で行います。

企画は皆で良くするもの。

規制中の業界ですが、もっとやれること楽しめることあると思います。

ご参加お待ちしてますよー♪

というわけで、次回は14日アネスロ行きます。

これマジで関西支部住んだ方が楽だなぁ。

では、また来週会いましょうー(‘ω’)ノ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次