毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第33回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告1

滋賀滞在3日目です。
そろそろ住民票もらえるかも・・・?
●●が書きまーす( `ー´)ノ

寒暖の差が激しくてビビってます( ゚Д゚)

昼間はTシャツ1枚で過ごせたのに、アネパチで打ってから帰ろうとした夜、寒くて凍えそうでしたよ!

そんな滋賀から今回もリアル生放送をお楽しみください♪

それでは、配信台のスランプグラフを公開します!

【1番配信台 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

【2番配信台 南国物語】

【3番配信台 沖ドキ!】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

ハーデスと絆がプラス!

ハーデスは既に、全回転とぷちゅーんGODとやりたい放題( ゚Д゚)

この後、どのような展開になるか期待していきましょう♪

店内ですが、まだ時間あまりたってないので、こっからですね。

今日は、ワイヤレスマイク付けてるので、店内状況も臨場感溢れる使用です(^^)/

放送チェックまたは、店内に遊びに来てください!

次の更新はお狐氏ですー。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次