毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第33回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告3

ガチななPLUSの配信はためになる話ばかり!
時事ネタ大好き●●がまとめまーす( ..)φ

あまり知識ないですが、話をすることは大好きです♪

もちろんスロットの話もあり、時事ネタもあり、仕事の愚痴ありと、リスナーさんとコメントを通して話せるのがいいんですわぁ~。

公式番組と違って視聴者数も少ないので、ほぼコメント読めます。

これからも配信もしくは店内で宜しくね( ゚Д゚)

それでは、配信台のスランプグラフを見てもらいましょう!

【配信1番台:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

【配信2番台:南国物語】

【配信3番台:沖ドキ!】

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

5台中3台プラス!
乙女2の初当たりの軽さは異常( ゚Д゚)

楽しそうですが、もう少し連チャンしてほしいですねぇ・・・。

配信台以外は一ヶ所気になる所がありましたので、写真を貼ります。

これらの台はバジ絆460台の配信台を囲んでいるものです!
これは、四方固めの法則でしょ(^^)/

後は、わかりませんが、店内の稼働の割に別積みが多いですね♪

探せば、まだまだ発掘出来そうなアネスロにお越しください。

最終更新はハズセのイケメン風お狐さんです( `ー´)ノ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次