毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第33回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

出会って3分で即フリーズ。
今回のダイジェストを作るなら、このタイトルで行こうと思っている狐が初日の結果報告を書かせてもらいます。

冒頭だけ見ると、完全に企画物ですが…。
そんなドラマがあった第33回のアネスロ@ガチななPLUSは、ガチでナマだからこそ起きた奇跡ではないでしょうか。

それはそれとして、初日のユニバ縛りを覆した配信。
今回から導入したワイヤレスマイクはどうだったでしょうか。

ワイヤレスマイク関係を担当した狐からすると、テストをしていたとはいえ、ホールのアナウンスやインカムと混線しなくて良かったとか。

やはりお客さんが多くいる状況だとワイヤレスの送受信範囲は狭まるから、もうちょっと改善したいなとか思っていました。

それ以上にホール内を動きまわって実況できるからこその臨場感とか、新しい楽しさを提供できそうな事が嬉しかったんですけどね♪

企画提供するHAZUSE、それを受けるホール。
実際に体験するファン。

どうせやるなら共感する人、改善意見を言ってくれる人達とより良い楽しみ方を見つけていきたいものです。

何も考えていないようで、ホントに何も考えていない。
そんな狐の気になる初日の最終結果はこちら!

【1番配信台】戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~【361番】
アウト:27,633
差枚数:▲2,972
出玉率:110.8%

【2番配信台】南国物語【352番】
アウト:28,155
差枚数:▲906
出玉率:103.2%

【3番配信台】沖ドキ!【118番】
アウト:25,218
差枚数: 2,911
出玉率:88.5%

【4番配信台】アナザーゴットハーデス-奪われたZEUSver.-【442番】
アウト:27,222
差枚数:▲4,364
出玉率:116.0%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【460番】
アウト:29,736
差枚数:▲2,837
出玉率:109.5%

キツい展開に苛まされた沖ドキこそマイナスフィニッシュしてしまったものの、終わってみれば4/5で勝利!

数値にすると80%というのは決して低くない勝率です。
それも信じて頑張った人がいるからこそ。

自分なら南国物語は途中で折れていた可能性特大です^^;

配信台以外で気になったところは、配信台バジ絆の460番台を囲むような四方固めっぽい出玉形成。
裏のアナゴさんが関節決めていれば間違い無さそうと言い切れたんじゃないかな。

あとは、何だかんだで盛り上がっていたように思える乙女2。
全台が箱を抱えたりしていたので、可能性は感じました。

元気があった島、無かった島。
平日開催ともなれば格差は出てきますが、連続開催だからこそ捗るイマジネーションで、見極めて欲しいっすな。

明日もワイヤレスマイクを使いつつガチななPLUSPLUSをお届けしますので、久々にメインMCを張るポルコ氏のはっちゃけぶりにご期待ください。

おやす~(・∀・)ノ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次