毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第34回ガチななPLUSのために記念すべき新店舗JINOS 塩尻北店に向かいます♪

オフィスの配置転換で席が隣になりました。
だいぶ仕事してるフリがうまいですなぁ(# ゚Д゚)
●●が更新します!

そんな玄之君と前々日の夜から新店舗「ジノス 塩尻北店」に突撃します!
http://98653.p-world.jp

4月にリニューアルオープンをして、スロットを大増台。
気合が感じられます。

なぜ前々日に移動かって?

意外にガチななPLUSは前準備が大変なんですよ(´・ω・`)

簡単に言うと、島上のネット環境の設備ですかね。

島上からカメラを設置して生配信を行うので、ネット環境がものすごく大切!

ですから前々日入りなのです!
決してサボりじゃないです!!

・・・塩尻のワインは有名らしいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回初配信ということで、どのような盛り上がりを魅せてくれるかわかりませんが、お店の方と話した感じは気合充分でものすごい熱意を感じました(゚д゚)

なんてったって、ガチななPLUSが気になるからって、滋賀のアネスロまで偵察に来たくらいですから!!

車で約7時間。
大の大人が遠足気分で来たみたいですよヽ(・∀・)ノ

そんな初店舗での5台配信+ブース1台。
盛り上がらないわけないよね♪

21日(土)は、9時20分抽選開始!
会員カードなども不要!
時間厳守でお願いします。

今回は初店舗ということで、編集部員は「●●」「狐」「玄之」の特別バージョンで配信行っていきます!
久しぶりの3人+狐と玄之は長野出身ですので、地元トークにも華がさくでしょう。

初店舗ということで軽く説明を。

ガチななPLUSとは…
朝一から20:00までのお時間まで、カメラがセッティングされた遊技台に起こる、遊技状況・演出をありのままに生放送。
実戦者はホールに遊びに来た一般のお客様です!!
カメラをスイッチングしながら、遊技台の特徴や演出ポイント、おもスロポイント、残念!?ポイントなど講釈しながら楽しく配信していきます
公式番組ではきけないような本音トーク続出|д゚)
皆でリアルを楽しみましょー♪♪

という番組です。

ライターではない、一般のお客様を応援するから盛り上がる
リアルガチ生配信!!

分からない方がいましたら詳細は、オレンジのジャンパーを着てる人にお声かけ下さい!
3人いますので、選べます。
好きな人選んでねヽ(´▽`)/

赤裸々に答えますー(‘ω’)ノ

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の他店舗での状況とかは覚えている限り共有はできます!
お気軽に話しかけてね♪

休み取れないよ、遠くて行けない方は番組をお楽しみ下さい。

5/21(土)【ジノス 塩尻北店】第34回ガチななPLUS
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262548029

前日の19時頃より配信用のブースを作成しますので、お気軽にお声かけください

では、ジノス 塩尻北で会いましょう(^^)/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次