毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第34回ガチななPLUS(ジノス塩尻北)報告2

長野はいいとこ、一度はおいで~(*’ω’*)
長野県に住みたくなった●●が書き書き。

いいですね、長野。
空気は美味いし、水も良い!!

一番びっくりしたのは、ホテルの水道水が普通に飲料水として飲める所!

都内じゃ考えられないですからねぇ。

もっと長野のいいとこ見つけて行きたいです♪

それでは、皆さん気になる配信台のデータを公開します!

【1番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数 ▲2,736枚
出玉率 121.4%

【2番配信台 ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

差枚数 2,729枚
出玉率 73.4%

【3番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

差枚数 ▲1,619枚
出玉率 112.8%

【4番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】

差枚数 ▲10,874枚
出玉率 180.2%

【5番配信台 パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】

差枚数 ▲1,713枚
出玉率 113.7%

5台中4台プラス!!

出玉率180%オーバーとか久しぶりにみた!!

エウレカも調子でてきましたねぇ( ゚Д゚)

後は、凱旋!
意地をみせてほしい!!

初開催+店長の気合を考えると、配信台はアレだろうから…(僕らはマジで設定知りません)

配信台以外の所をピックアップすると、

やはり目立つのは、地域最大級29台設置中のバジ絆。
現状、こんな感じの島になってます。

やはり絆は別格みたいね♪

後気になる所は、配信台にもなっているまどマギ5台。

朝はスロースターターでしたが、今全台ART中と出玉伸びてきました。

もしかしたら、全台系の法則があったりして…。

次回は渾身のブログを狐氏が書きます( `ー´)ノ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次