毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第34回ガチななPLUS(ジノス塩尻北)結果報告

長野の思い出は「イナゴ」です。
イナゴと目と目で通じ合った●●が締めます。

外見じゃなくてやっぱ中身大事だよね♪
食わず嫌いいくない(`・ω・´)シャキーン

店長の粋な計らいでイナゴを配信中に頂きました!
また一つ大人の階段を昇った気がします。

そんなこんなな長野初開催のガチななPLUSは如何でしたでしょうか?

正直もっと盛り上がると思ってました。

出玉じゃないよ、稼働だよ!

出玉は後で記載しますが、めっちゃ頑張ってたと思います( ゚Д゚)

ですから悔やまれる・・・。

もちろん初めての企画でいきなり普段10人しか並ばない店に200人並ばせるとか無理だと思ってます。

しかし、今回初開催を終え、抽選参加しなくて後悔されている方が結構いらっしゃるんじゃないかなぁ。

1度で終わらせる気はありません。
僕らは応援する立場なので、やる気のあるホールはとことん応援していきます!
ホールとお客さんの架け橋になれると本気で思ってます!

それでは、配信台の最終データをご覧ください( `ー´)ノ

【1番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【852番台】
アウト:28,722
差枚数:▲4,878
出玉率:117.0%

【2番配信台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-【1125番台】
アウト:24,091
差枚数:▲1,096
出玉率:104.4%

【3番配信台】魔法少女まどか☆マギカ【1108番台】
アウト:25,623
差枚数:▲5,143
出玉率:120.1%

【4番配信台】パチスロ北斗の拳 強敵【1102番台】
アウト:25,047
差枚数:▲9,769
出玉率:139.0%

【5番配信台】パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【1012番台】
アウト:24,588
差枚数:▲4,163
出玉率:116.9%

5台中5台プラスの完全勝利!!

ジノスの店長は本当に運がいいと思います。
初の開催で完全プラス。

配信で全国のリスナーにやる気を見せつけた格好になったわけです。

仮に全台6だったとしましょう。
勝率なんて所詮80%。

ね、単純に言うと1台は負ける計算なのです。

そんな中での全台プラス!

絆は配信終了間際、弦之介BC中に残りベル3撃破。
GODはマイナス3,000枚からの大逆転。
まどマギは安定の挙動。
強敵は一時1撃お万枚達成♪
エウレカはATの初当たり&引き戻しが異常でしたね(*’ω’*)

番組中も言いましたが、配信台はおまけです。

僕らの判断基準は配信台以外がどれだけ頑張ってたかです!

いつも正直いいますが、今回もはっきりいいますね!

いやぁ出てたねぇ( ゚Д゚)

5台設置中のまどマギはたぶん全台系でしょう♪
一番角が6,000枚オーバー!
配信台の両脇は出玉こそ伸びなかったものの、両方とも通常ラッシュを2回&弱チェ確率良好のもろ上挙動だったみたいです。

そして看板機種29台設置中のバジリスク絆。

13,000枚オーバーを筆頭に8,000枚オーバーが3台。

気合の入れ方が別格でしたね♪

この状況をみると、稼働が少し弱めに見えたのが、気にかかるわけです。

朝からお客さんがもっといたら、ドル箱の山がさらにできていたのではないか?
気づかれていない&眠っているお宝がたくさん存在したのではないか?

昨日のホール状況をみてどのように感じるかはお客さん次第。

ちなみに僕や狐氏の感想はパラダイス!
だって良さげな履歴の台が空いちゃうのですから( ゚Д゚)

今回でお店のガチななPLUSに対する意気込みがかなり感じ取れたと思います。

次回はまだ未定ですが、必ずやまた長野の地「ジノス 塩尻北」を盛り上げるために登場します!

それでは、またお会いしましょー(^^)/


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次