毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第35回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かってます!

5月最後を締めるガチななPLUS!
今回も元気いっぱい出発~。
●●の更新ですよ(*’ω’*)

今回はこの方と・・・。

韓流スターだと思った!?

残念、玄之ちゃんでしたー(*´ω`)

・・・すいませんでした(´・ω・`)

気を取り直して今回は毎度お馴染み、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

前回の長野配信での一幕・・・。

あ、電話や。
マ「お疲れ様です、●●です!」
丸「お疲れ、みてるよ、長野でてるねぇ」
マ「初回ということもあって、かなり店長頑張ってるらしいですから」
丸「そうなの?」
マ「アネスロより出てますから(笑)」
丸「そんなことねぇよΣ(゚Д゚)」

はい。
煽っておいたので、長野開催が刺激となり丸ちゃんかなり気合入っているはずです( `ー´)ノ
アネスロなんで新規ホールには負けないでしょう。

大事なことなのでもう一回。

アネスロが負けるはずないでしょう( ゚Д゚)

※出玉対決とかしてません(笑)

配信台以外はいつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます!
お気軽に話しかけてね♪

休み取れないよ、遠くて行けない、●●が好きって方は番組をお楽しみ下さい。

5/26(木)【アネックススロットステージ】第35回ガチななPLUS 2DAYS【初日】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262548998

5/27(金)【アネックススロットステージ】第35回ガチななPLUS 2DAYS【二日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262549215

平日の動きやすさを利用しよう!
イマジネーションし放題!!

※今回5月26日は、ニコニコ生放送のメンテナンス時間と被っているため、復旧のお時間まで下記で生放送を行います。
お手数おかけしますが、宜しくお願いします!

https://www.youtube.com/user/hazusetv/live

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、アネスロで会いましょう(^^)/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次