毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第35回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)報告2

餃子パワーで元気モリモリ!
にんにくマシマシ玄之が更新致します。

お昼はネギレバ定食大盛りをいただきました♪
鉄分も取ったことだし、これで青ざめる展開になっても貧血にならないから安心!

それにしても未だに「イーガーコーテル」は???となってしまう…(´・ω・`)

ではでは、気になる配信台のスランプグラフを公開!

【1番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】

【2番配信台 ハナビ】

【3番配信台 ゲッターマウス】

【4番配信台 沖ドキ!】

【5番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

ゲッタマ1人勝ち!
いくらBIGに偏っているとはいえ、このペースはまさかの万枚あるでないで。

他の配信台も苦戦してはいるものの、悪くはなさそうな模様。
何かきっかけさえあれば…って感じでしょうか。
まだまだ時間はたっぷりありますので気長に待ちましょう。

そして店内は、バジリスク絆とマイジャグあたりが順調に動いています。

今のところ怪しい法則は【表裏一体の法則】ですかね。
動いていない部分もありますが、かなり良い挙動の台が多いです!
今後の動向に注目ですな(‘ω’)ノ

次はお●●様が更新致しまする。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次