毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第35回ガチななPLUS初日(アネックススロットステージ)結果報告

パチスロはスポーツだ!
HAZUSEきってのイケメン枠?の玄之が初日を締めます。

やっぱり一喜一憂できるパチスロは楽しいのである。

予測できない。
何が起こるかわからない。

だからこそ楽しいし、打ち甲斐があるのである。

例えば自分の好きなタイミングで好きな小役を引ける能力も持っているとしよう。
確かに金銭的には申し分ないかもしれない。
でも遊技面で考えたら、果たして楽しいのか?

答えは明白で、楽しい訳がない。

そもそも自分の意図せぬタイミングで引けるから楽しいのであり、アドレナリンが猛烈に噴き出るのである。
それが好きなタイミングで引けたら、完全に作業である。
それはもう遊技機として成り立たない。

何が言いたいのかというと「ドラマティックな展開があるから楽しいよね」って事です!
(遠回りですみませぬ…)

それでは、気になる初日の配信台の最終データをご覧ください。

【1番配信台】魔法少女まどか☆マギカ【296番台】
アウト:28,941
差枚数:▲569
出玉率:101.9%

【2番配信台】ハナビ【128番台】
アウト:27,286
差枚数:▲62
出玉率:100.2%

【3番配信台】ゲッターマウス【24番台】
アウト:28,578
差枚数:▲5,752
出玉率:120.1%

【4番配信台】沖ドキ!【148番台】
アウト:25,683
差枚数:▲135
出玉率:100.5%

【5番配信台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【425番台】
アウト:25,488
差枚数:▲5,329
出玉率:120.9%

全台プラスじゃい!!!

1回目のブログ更新の際は、まさかの全台マイナススタートでどうなる事かと…。
しかし蓋を開けると、安定の結果でしたな(*´ω`)

そんな中で目立ったのは、ゲッタマとハーデス。
ゲッタマはお昼頃から急激に伸びて、大台の5,000枚突破。
ハーデスは朝一のお客様が変わってからの大逆転劇。

どんな展開になるのかなんて誰も想像出来ませんし、分からない。
果たして朝一から見ていた人は、こんな展開になる事を予想できたのだろうか(・∀・)

そして、沖ドキ・ハナビ・まどマギの3機種。
こちらも紆余曲折ありの最終的にプラス。

辛勝かも知れませんが、勝ちは勝ち。
展開に恵まれなかったりできっと苦しかったでしょう。
僕だったら多少投資がいったところでギブアップしているかも知れません(-ω-)
まさに粘り勝ちといえる展開だったと思います!

法則的なものは、おそらくですが「表裏一体の法則」は間違いないかと。
稼働があまりない部分もあり確信的ではありませんがね。
ですが、明らかに良い挙動の台が多かったのでもっと動いていればな…と感じてしまいました(;´∀`)

さて明日は5月最後のガチななPLUS。
何やら6月から新しい動きもあるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日の配信は要チェックです!!

では、また明日。
現地とPC画面の前でお待ちしております♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次