毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第35回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告2

既に秋が恋しい●●の更新。

外が暑いΣ(゚Д゚)

真夏が怖いよ。

暑くて溶けてしまいそう・・・。

こんな日はホールにいるのが、一番だね♪(打てたらもっと最高ですが)

それでは、現在のスランプグラフを公開します!

【1番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】

【2番配信台 パチスロ偽物語】

【3番配信台 パチスロ化物語】

【4番配信台 パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

全台プラス!!
今日は朝から調子が良いですねぇ(*’ω’*)

ここへきてやはりといいますか、バジ絆が4000枚オーバーの出玉を獲得!
お馴染みですが、まぁよう出ること。

個人的には、攻殻機動隊が楽しそうで羨ましい♪

配信台以外で目立つのは、絆はもちろんのこと、31日増台が予定されているハーデスさん!

40台でなかなかどの台を打とうか絞りにくいと思いますが、並んでドル箱2、3箱と持っているとこが目立ちますね。

これは、「友達皆仲良く」の法則か!?【新しく思いつきました(‘ω’)】

後怪しいのは、今日の配信台はバジ絆以外サミー系。

朝こんな会話がありました。

お客さん「今日絆以外サミー系だから、流れで新鬼武者とかどうですか?」

●●「なるほど、それは面白い!妄想大事」

お客さん「では、ちょっと打ってみます( `ー´)ノ」

現在お連れ様同士2箱ずつのドル箱確保!
こういうイマジネーション楽しいよね♪

最終結果も気になる所。

次回は絶賛脂肪蓄積中の玄之氏です(*´ω`)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次