毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第35回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)報告3

脂肪たっぷり脂ギッシュ玄之が更新。

健康診断では肥満①と診断されました。
そろそろ燃焼していかないとアカンね(´・ω・`)

こうやってブースで配信してるのもいいですが、やっぱり動かないと。
ガチななPLUS式ダイエットでも発明して荒稼ぎしようかな…( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは、現在のスランプグラフを公開します!

【1番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】

【2番配信台 パチスロ偽物語】

【3番配信台 パチスロ化物語】

【4番配信台 パチスロ攻殻機動隊S.A.C.】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

俄然全台プラス!
このまま突っ走って2日間連続のプラスになることを願うばかり!

何故なら2DAYS最後の(予定の)日ですからね。
有終の美とは言いませんが、終わりよければ全て良しってやつです。

特にバジ絆は、残り6ベル撃破を確認。
現在6,000枚オーバーと絶好調。

このまま突っ走って看板機種である威厳を【万枚】という名の二文字で魅せていただきたいですね( *´艸`)

他の機種もかなり健闘している様子。
まだまだ時間はたっぷりあるので頑張ってくださいね♪

最終は皆さん大好きスーパースターますた~氏が更新!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次