毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第36回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かってます!

4日ぶりの滋賀です。
新幹線乗ったらすぐだね♪
●●の更新!

牛ゴリラさんもびっくりΣ(゚Д゚)
のたった4時間の電車の道のり。

これが新幹線ではなく、
在来線のみだったら、車だったらもしくは徒歩だったらなんて考えると人間の発明力はすごいですね( ̄▽ ̄)

今回も毎度お馴染み、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」でリアル生配信します。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

以前お伝えしましたが、6月からガチななPLUS心機一転。

1と7の付く日。
つまり1日、7日、11日、17日、21日、27日に開催します!

その初回が今回の6月1日(水)
気合十分で臨みます♪

配信台以外はいつも通り僕の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

もちろんのこと設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます!
お気軽に話しかけてね♪

休み取れないよ、遠くて行けない、牛さんの軽快なトークが見たいって方は番組をお楽しみ下さい。

6/1(水)【アネックススロットステージ】第36回ガチななPLUS
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264856633

心機一転1発目!
平日の動きやすさを利用しよう!

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、アネスロで会いましょう(^^)/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次