毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第36回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

新生ガチななPLUS開幕!
ポルコの圧が半端ないΣ(゚Д゚)
●●が小さくなりながら更新。

どうも僕です!
2DAYS×3回から、1DAY×6回になったポルコメインガチななPLUSをどうぞ宜しく♪

ポルコさんの笑顔とアネスロの出玉があふれ出てほしいですねぇ(‘ω’)

担当が変わろうが、期待感に変化なし!
僕らは、ホールのリアルをこれからも届けていきます!!

それでは、皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します!

【1番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】

【2番配信台 ニューアイムジャグラーEX-KT】

【3番配信台 マジカルハロウィン5】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

2台プラス!
ジャグラーがTOPというどんでん返し(゚д゚)!

このジャグラー僕も打ちたいですわぁ。

配信台以外で今の所目立つのは、やはり新台入替で16台増台したハーデスですね。

既に2箱、3箱持ってる所がちらほらと見えてきてます。

ハーデスコーナーのドル箱タワーに期待♪

次の更新はポルコ氏です。
16時に得意のホルモンダンスも見せてくれるみたいなので、期待しましょう(*’ω’*)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次