毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第36回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

ポルコのダンスはいかがでしたか?
大喝采だったことでしょうねぇ。

リズム感ないのにゴリラが躍るとああなります。
こんな牛ゴリラですが長い目で見てあげてください・・・。(´・ω・`)

早速ですが本日の配信台のスタンプグラフです!

【1番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】
強敵

【2番配信台 ニューアイムジャグラーEX-KT】
ニューアイム

【3番配信台 マジカルハロウィン5】
マジハロ5

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
ハーデス

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆

配信台が5台中4台プラスと変わりました。
この後の動きにも期待したいところです。

本日のアネスロですが、正直いろんな場所から出ていて推測が立てれません。
末尾1番がいいと思うけど7も8もよさそうに見えるんですよ。

配信台とは全く絡んでないバジリスク2と沖ドキの背中合わせで良さそうな台があったり、まどマギが2台飛び飛びで良さそうに見えたり。

そんな中でも特に盛り上がりを見せているのは、ハーデス犬パネルの配信台がある10台です。ここに何かあるのか気になる盛り上がりを感じます。

本日も滋賀県甲賀市アネックススロットステージより生配信中です!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次