毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第36回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

久しぶりのジャグラー配信!
やはりジャグラーの出玉は中のおっさんの機嫌次第ですな。
●●の更新。

なぜあんなに荒れるのでしょう?
確率って何?

たまにジャグラーの設定6が1000ハマる確率は〇%という話も出ますが、信用なりません。

引けない時は何も引けないんです。

ちなみに個人的な今年ノーマル機種のハマり記録は、ハナビの1350ハマりです( ゚Д゚)

それでは、皆さん気になる配信台のスランプグラフを公開します!

【1番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】

【2番配信台 ニューアイムジャグラーEX-KT】

【3番配信台 マジカルハロウィン5】

【4番配信台 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【5番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

5台中3台プラス!
マジハロはお客さんかわってから豹変しました(゚д゚)!

悪キングカボのループ。
100ゲームスタートもあり、いつまで続くかわからない状態。
この後の展開に期待。

そして冒頭にも書きましたが、ジャグラー…。

午前中まで快調に1/80の確率でボーナス引いてましたが、現在進行中で1800ほどBIGが行方不明です。

ジャグラーがんば!!

配信台以外は、1回目のブログにも書きましたがやはりハーデスかなぁ(‘ω’)

こちら配信台側のハーデスですが、交換済みがすでに左から、
3箱、5箱、6箱、3箱、4箱。

もちろん別積みせずに、台の上に置いてあるドル箱は数えてませんので、まぁまぁですかね。

ここは、「飛びます飛びます」もしくは、「一直線の法則」が当てはまりそう。

それ以外は最終ブログのぽるぽるのブログをお楽しみに~( `ー´)ノ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次