毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第36回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

誰もが楽しめるガチななPLUSでありたい。
みんな好きなスロットを打ちに来ているんだもの。

来てくれる人も。
お店も。
見てくれる人も。
私も。

そんな事を考えながら本日1日配信ブースに座っていたポルコです。

本日から配信日が変わり、1の付く日と7の付く日になりました。
月の配信日数は変わりませんが、日付が変わりましたのでよろしくお願いします!

それでは第36回目の配信となった、本日6月1日配信台の最終データ発表です!

【1番配信台】パチスロ北斗の拳 強敵【368番台】
アウト:29,385
差枚数:▲2,624
出玉率:108.9%

【2番配信台】ニューアイムジャグラーEX-KT【188番台】
アウト:27,424
差枚数:1,225
出玉率:95.5%

【3番配信台】マジカルハロウィン5【286番台】
アウト:28,743
差枚数:▲4,484
出玉率:115.6%

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【413番台】
アウト:28,875
差枚数:▲5,609
出玉率:119.4%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【498番台】
アウト:32,646
差枚数:▲8,459
出玉率:125.9%

本日の1回目報告ではTOPの出玉
ノーマル機希望のニューアイムジャグラー!
それが5台中4台プラスの中、まさかまさかの単独マイナス終了。

1日のガチをリアルにお伝えするのがガチななPLUS
本日の配信は全台とも終わりが予想とは大きく違ったのではないでしょうか。

バジリスク絆でバジリスクチャンス(以降BC)が6回目までスルー。
リスナーさんの予想も最初は(4)→途中で(2)となっていきました。

そんな中でベル残り3から当たる(6)確演出が!
(6)でもBCが6スルーする事もあるんだと、初当たりが軽い事だけでは判断できない難しさを見ることができたのではないでしょうか。

そして今回もそんな流れになるんだって演出を見せてくれたのはハーデス!
ジャッジメントでペルセポネの出現中でした。

数ゲームペルセポネを消化した時の扉予告からのGOD揃い!
次のレーバーONではペルセポネの続きから再開という安心設計となっていました。
あの流れでゲームが進んでいくんだと、ビックリした演出でもありました。
(本日6月1日から1週間タイムシフトで映像を確認できます。3時間12分辺りとなっています。)

配信台以外で本日気になったのは、アナザーゴッドハーデス。
前日に新台入れ替えで増台され、配信台にも入っていました。

その中でもケルベロスパネルの20台ではお昼頃から盛り上がりを見せていて、別積みや交換済みの札が特に多く刺さってました。

次の配信は7の付く日、6月7日となります。
次回も1日のリアルなガチを配信していきます。

是非、滋賀県甲賀市アネックススロットステージに来て、ご自身で楽しんでみてください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次