毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第36回 XX(VEAM美咲町)事前案内

こんにちハズセ、みどりです( ˇ.ωˇ )
 
今年一発目のXXは私が行っちゃいますよーん爆笑
みなさん、勝利を連続してますか?私の分もこの日は勝っちゃってくださいいねぇ(←この言葉でみどりがプライベートで勝ってるかどうか察して下さい)爆笑
 
雷勝つために見る必要なページ雷
 
 
 
 
 
【取材日時】
1月19日(日)
9:00スタート
 
【取材担当者】
・みどコタロー(美しく咲き誇る顔…になりたかった人)
https://twitter.com/midon_HAMAZUSHI
 
・ハズセ公式ツイッター
https://twitter.com/hazuse
 
毎年この時期はほんまに寒い新潟県雪
でも、打つ方のスロ愛の情熱は春夏秋冬関係なくあっつアツグリーンハーツ
 
当日はみなさんの思ったことや打ってる台の状況など色々教えてください♪
お待ちしておりまーす◎


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次