毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第366回ハズセレ(アネックススロットステージ)報告2

井の中の蛙、大海を知る。

されど空の深さを知った玄之です。



たい焼きってなんか不思議ですよね。

誰がこんな形にしたのだろう…。

どうして鯛?

 

普段眺めることはないですが、こうやってジッと見つめると可愛いですな。

故に食べ辛くなりますが( ´△`)
と、いうか。
どなたからの差し入れ…?(゚Д゚)
とても有難いのですが、せめてお礼の一つくらいさせていただきたかったです。
この場を借りて、感謝させてもらいます。
さて、店内は徐々に盛り上がりを魅せていますね。
色々と見えて来ているのでは?
早速ですが、配信台のデータチェックに参りましょう。


【478番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


【419番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】


【146番台:政宗2】


【46番台:パチスロ輪廻のラグランジェ】


■ブースチョイス
【1台目@292番台:忍魂 ~暁ノ章~】

 

【2台目@253番台:ファンキージャグラー】


【3台目@303番台:押忍!番長3】


【4台目@85番台:SLOTギルティクラウン】


【5台目@254番台:ファンキージャグラー】



9台中6台のプラス。


バジ絆とハーデス。

どちらも中々厳しい展開ですな。


回復の兆しはあるのか…。

それともこのまま落ちていくのか…。


久々の担当なので、完全勝利がみたいので頑張って欲しいところ。



店内はこんな感じ。


法則的はやはり角。

それに付け加え、チラホラ見え隠れしているものも…?

最終結果が楽しみですな(*´-`)



では報告2はこれで。

最終報告は▲▲くんが更新ですよー!

新鋭の過激な報告に震えてくださいまし(´∀`)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次