毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第37回ガチななPLUSは明日7の付く日ですよ!

明日7日はガチななPLUSの配信がありますよ!

アネックススロットステージを一望できる関西支部よりポルコがご案内♪

6月より1の付く日と7の付く日に配信日が変わりました。
1日、7日、11日、17日、21日、27日が配信日となってます。

ぜひ、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」に遊びに来てくださいね♪
http://www.taiho-annex.jp/index.html

抽選時間は9時20分となってます。
配信開始はその後の9時30分!

今回はポルコとお狐様で盛り上げてまいりたいと思います。

●●さんが勝手に妄想全開で騒いでる「ガチなな48手」
配信台以外はこちらで妄想して楽しんでみませんか?

抽選が始まる頃にオレンジのジャンバーを着たポルコがいますので話しかけてくださいませ。

どうしても、どうしても!来れないという方は朝一からお狐様が迎えてくれる番組をぜひよろしくお願いします。

6/7(火)【アネックススロットステージ】第37回ガチななPLUS
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264856874

スロッターなら誰もが期待する6月6日のゾロ目デーの次の日!
今回はどんなガチンコが見れるのか楽しみです♪

朝一の島図配布もあります、店内ブースにも島図置いてますので、お気軽にお持ちください。

それではアネスロでお待ちしております♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次