毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第37回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

こちらフォックスワン、現在アネスロに潜入中。
今から状況報告を行う。

にしても、相変わらず稼働が良くてなにより。
前日が6/6と全スロッターのイマジネーション爆発Dayだったこともあるので、そこからの流れとかもあるかもっすね!

ちゅーわけで、まずはスランプグラフのチェックから!

【配信1番台:パチスロ蒼天の拳2】
蒼天

【配信2番台:パチスロ偽物語】
偽物

【配信3番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-】
アナゴ

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆

アナゴとバジ絆の調子が上がってきましたね♪
偽物語は安定した挙動なんで、徐々に登って行ってもらいたいところですなー。

ホール状況的にはまだまだ見えてきませんが、バジ絆は末尾9番台が怪しそう。

このあと15時からは新台の開放抽選もスタート。
ギアスR2の抽選は自分も受けたいぜ!

次回更新は我らがポルポルくん!
結果にコミットするレポートを楽しみにしていて下さいね(・∀・)b

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次