毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第37回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

雨が降ってるのに晴れてる部分がある、狐の嫁入りかな?
うちの狐さんは男か・・・なんて思ったポルコが本日の店内状況報告をしてまいります。

アネスロの遊び心!
別積みの箱の並びがギアスマークに並べてるなんてのもあって、こういう遊び心があるお店だからお客さんと店員さんが笑顔で話す風景を見かけてお互い楽しめる店なんだと感じます。

それでは本日の配信台のスランプグラフを見てまいりましょう!

【配信1番台:パチスロ蒼天の拳2】
蒼天2

【配信2番台:パチスロ偽物語】
偽物

【配信3番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-】
ハーデス

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆

15時15分に本日の新台入替台を対象にした抽選が行われました。
抽選は配信ブースの前に用意されていました。
新台への期待感からか、かなりの人達が並ばれており2列に店員さんが整列をお願いされてましたが最後尾が見えないほどになってました。

今後の新台状況も報告していこうと思います。

私が末尾で気になるのは7!
本日7の付く日でもありますが、7で良さそうな台があるように感じられます。

あと気になるのは角台が出てるように感じるのです。これは角が好きの法則なのでしょうか?
こちらも確認していきたいと思います。

本日もアネックススロットステージから生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次