毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第37回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

誰もが予想できない1日のガチな日常をみんなで共有する。
筋書きが無いからいろんな事で新鮮な反応ができるそれがガチななPLUS!
だから楽しいと思うし見届けたいそんなポルコが本日の結果報告をお伝えします。

序盤から起こった事が最後に結びついているなんて事はない!
特に今回はそう感じました。

朝一スランプグラフが駆け上がっていても、一気に駆け下っていても最後のレバーまで何が起こるかわからない!

途中報告のスランプグラフが物語っておりました。

そして本日最終の結果がこちらです!

【1番配信台】パチスロ蒼天の拳2【70番台】
アウト:26,469
差枚数:▲1,033
出玉率:103.9%

【2番配信台】パチスロ偽物語【364番台】
アウト:24,549
差枚数:▲  660
出玉率:102.7%

【3番配信台】沖ドキ!【120番台】
アウト:28,341
差枚数:▲1,102
出玉率:103.9%

【4番配信台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-【443番台】
アウト:24,342
差枚数:▲4,124
出玉率:116.9%

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【459番台】
アウト:30,213
差枚数:▲  184
出玉率:100.6%

お狐様の祈りが届き、全台プラス収支!
私も祈ってましたよ。

天井まで打ち抜いてでも、もぎ取ったハーデスの出玉!
並大抵の事ではなかったでしょう。

打ちきった方が素晴らしかった!
よく諦めずに強い意志を持ち続け、そして最後までやさしくレバーを叩かれておられました。

蒼天の拳2も一時マイナス2000枚からの復活!
坂道を下り落ちてしまうのではと思われた偽物語もV字回復!

最後のレバーを叩くまで何が起こるかわからない。
そんなスロットだから夢を持って、楽しめるんだと感じました。

続いて、配信台以外で気になった機種ですが、蒼天の拳2は配信に入っておりましたが、兄弟機(?)北斗の拳・強敵が機種的に盛り上がっていました。次週の6月14日に増台予定の北斗の拳・強敵!何かあったのか打ち込んでおられる方が多かったです。

新台入替で稼動が夕方以降のところなどがあり一直線などがあったのかわかりませんでした。
しかしノーマル機やバジ絆などの角台や角2台が良さげに感じていました。

本日も多くの来店と配信を見ていただいて嬉しい限りです。

次回は今週末の6月11日(土)

新規ガチななPLUS、1の付く日の第2回となります。

ぜひお越しくださいませ!
次回の配信もお楽しみに♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次