毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第38回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

この暑いはずの外に出て「温い」ってつぶやいたポルコが店内報告をさせていただきます。

ブースの目の前に別積みを乗せる台があるのですがドンドン運ばれて行っている状態です。(; ・`д・´)

お昼の調査タイム中、準備中に最強チェリーから超番長に突入!
ハーデスはセポ姉登場で350Gと演出がありました。

この後もお熱い演出に期待しましょう!

それでは本日の配信台スランプグラフです。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
強敵

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】
マイジャグⅢ

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-】
ハーデス

【配信5番台:パチスロ黄門ちゃま 喝】
黄門ちゃま

配信台以外で気になっているのはマジハロ5と十字架Ⅲの並んでる3台島コーナー!
箱持ちが多い、並びのラブ嬢もそうですが百花繚乱も良い感じの台があるので私は気になっています。
ここに何かあるのかな?

バラエティの個室コーナーですが角台の銭形21つ飛ばして大工の源さん!
また1つ飛ばしてブラックラグーン!
さらに1つ飛ばしてリングともしかして?
ちょっとブラックラグーンが弱い感じですが、なんだか怪しいなぁって感じです。

本日も滋賀県甲賀市、アネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次