毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第38回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

スロットの1日の流れを知るには、最高の番組
それが「ガチななPLUS」
1年半共に歩んでいる●●です。

自分が1日打ち続けたら、1台の挙動しかわかりません。
しかし、ガチななPLUSを1日眺めていると、5台の挙動が見れる。

5倍お得Σ(゚Д゚)

これからもガチななPLUS宜しく♪

それでは、配信台のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver.-】

【配信5番台:パチスロ黄門ちゃま 喝】

5台中3台プラス(‘ω’)

サラ番の一人舞台みたいになってきました。

超番2回&絶頂&スラッシュとやりたい放題。
一撃カンストあるであるで(゚д゚)

マイジャグラーⅢは朝一の800Gハマりがうそみたいに、レギュラーついてきました。
まだ4時間あるので、ジャグ連に期待しましょう。

配信台以外ですと、ポルコさんも書いてたマジハロ5&十字架3は怪しいですね。
全台系&全台系の7台並びもあるかも!?

後は、マイジャグラーⅢの配信台付近ですね。

196番台

198番台

199番台

出玉的には大したことないですが、上からレギュラー確率だけみると、
1/200
1/230
1/210
と設定6以上となっております。

ここら辺は固めの法則ですかね(*’ω’*)

最終更新はポルコさんです!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次