毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第39回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

昨夜の大雨から一転。
滋賀は徐々に天気が回復してるようで何より一安心な玄之です!

今日こそは赤福勝って帰るぞ!
いつも金曜日だと赤福売り切れてるんですよね…。

【急募】赤福!

誰か赤福恵んでくれませんか?(;・∀・)

はい。それでは、配信台のスランプグラフを公開します。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:戦国コレクション2】

【配信3番台:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

まあまあやね(´・ω・`)

まず、スタートダッシュを決めたのはバジ2。
天膳走ってきたり何度も復活したり、ドキドキの展開。

更に、戦コレはこのブログ書いてる途中にロボニャンでのストック分で世界制覇確定…。

北斗強敵も剛掌波連発…。

戦国乙女は真鬼神など見せ場はあるものの、伸び悩む展開。

バジ絆は…頑張れっ!(‘ω’)ノ

法則的なのは、表裏一体が見え隠れしている感じ。
今のところそんなところです。

次回はビリケン牛のブログ更新!
爆笑ブログに期待してくださいな♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次