毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第39回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

ポルコさんがお昼に、にんにく増し増しで頼んだので隣がきつい…。
気分が萎えてる玄之です…。

あ、初めて次郎系食べたけど、意外と美味しかったな。
あれなら毎日行けそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ

最近ラーメンにハマりだしているのですが…。
あまり体重が増えない程度に気を付けます。

それではスランプグラフを見ていきましょうかね。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:戦国コレクション2】

【配信3番台:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

う~ん、まぁまぁかな。

戦コレと北斗強敵は前半のアドバンテージを活かしてかなりのリード。
調子も良い感じなのでこのまま突っ走っていただきたいですね。

乙女2は苦しい展開ながらも頑張っているので、あと少しのお時間頑張っていただきたい!

残されたバジ兄弟。
兄のバジ2は、ピーク時より出玉を減らしたものの、またV字回復してる途中!
弟のバジ絆は、頑張れ。超頑張れ!

法則的なモノは、どうでしょうか。

あまり稼働があるわけではないので、正確な事は言えませんが。
「角が好き」は間違いないかなと。
かなり見えてる部分があるので、この後に期待やで!

それでは、最終は人間牛歩ことポル牛様が更新なので楽しみに待っててくださね(*’ω’*)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次