毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第39回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

最終結果を見てにひっくり返りそうになったポルコがお伝えします。

人生、山あり谷ありなんて言いますが、更にマサカ!って坂があると思います。

予期せぬ出来事にマサカ!というわけです。

そんな本日配信台の最終結果はこちらです。

【配信1番台】パチスロ北斗の拳 強敵【360番台】
アウト:29,204
差枚数:▲5,823
出玉率:119.9%

【配信2番台】戦国コレクション2【6番台】
アウト:25,389
差枚数:▲2,166
出玉率:108.5%

【配信3番台】戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~【327番台】
アウト:25,968
差枚数:  748
出玉率:97.1%

【配信4番台】バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ【109番台】
アウト:27,833
差枚数:▲4,311
出玉率:115.5%

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【496番台】
アウト:25,677
差枚数:▲  857
出玉率:103.4%

最終結果は5台中4台プラスとなりました。

地道に右肩上がりのスランプグラフを作っていた戦国乙女2がマサカ!のマイナス。

配信後に伸びたのがマサカ!のバジリスクⅡ。
大きな壁を築くようなスランプグラフとなっておりました。

そして何よりもバジリスク絆の意地ともいわんばかりにプラスに大躍進を見せました。

スランプグラフだけではわからない本日のおさらい。

・北斗乱舞のもの凄い上乗せで駆け上がっていった北斗強敵。
・ロボニャンが走りまくり乗せまくった戦国コレクション2。
・真鬼神討伐を活かしきれなかった戦国乙女2。
・天膳に朧スタートと多彩な出だしなのに、継続でドキドキさせられ続けたバジリスクⅡ。
・なかなか続く機会に恵まれないなか粘りつかみ取ったバジリスク絆。

本日も最後のレバーONまでわからない展開となりました。

そんな上に下にとなった配信台のスランプグラフですが1日ですべてが終わるわけがない!?
そう配信台&勝手に妄想ガチなな48手の【次の日チャレンジ】
遊び心があるアネスロだからこそ次の日も面白い。

本日ポルコと玄之が怪しいと感じた配信台以外の台をおさらいしましょう。

まずは「角が好きの法則」
いろんな島や機種の角が結構良さそうな台が多く感じられました。

そしてバジリスク絆の500番代達、全台系があったのでは?

更に「台番の法則」
配信台の末尾にあった【6】と【9】が怪しかったんですよ。

探す楽しみ、遊ぶ楽しみアネスロで週末いかがでしょうか。

次回は6月21日(火)となります。
どんな演出やドラマが見れるか楽しみです。

抽選は9時20分より
配信は9時30分スタート!

オレンジのジャンバーで皆さんをお待ちしております♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次