毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第40回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

結膜炎から復帰しました。
目の病気は本当に怖い、●●の1発目更新!

黒目にざっくり傷がいったらしいです。
目が痛くて寝れなかった恐怖。
ポルコさんにも味わってほしいなぁ( ゚Д゚)

たぶん大雑把なポルコさんは痛みに気づかない可能性もありますが(笑)

それでは、現時点のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:マジカルハロウィン5】

【配信4番台:パチスロリング 呪いの7日間】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

配信台5台中1台プラス!
2台トントン( `ー´)ノ

絆は開始1時間で巻物からのフリーズゲットン!
祝言2個から約1,500枚の出玉を獲得。
欲を言えば、もう少し出玉が欲しかったですね( ゚Д゚)

他の台はまだまだこれから。
約10時間くらいありますので、上にも下にもいくよ!

配信台以外で気になったのは、配信台付近とまどマギのキュゥべぇパネルですね♪

まだ目立った出玉がでているわけではないですが、粘っているように見えます!

次回のポルコ更新ではもう少し詳しくお伝えします(*’ω’*)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次