毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第40回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

スロットの楽しさと怖さが両方見れるガチななPLUS。
これからも見守っていきたい●●です。

今日のリングのスランプグラフを見るとゲロ吐きそうです。
しかしこれが真実。

リアルガチ生放送を毎回お伝えしていきます!

それでは、現時点のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:マジカルハロウィン5】

【配信4番台:パチスロリング 呪いの7日間】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

絆だけプラス!!
北斗強敵とマジハロ5はあと少しでプラス域♪
頑張って~(*’ω’*)

・・・もう僕はリングを応援することに徹しようと思います( ゚Д゚)

配信台以外で気になるのはやはりゾロ目台ですね。
もちろん台番ゾロ目が全て当たりというわけではないと思いますが、出玉見えている所がちらほらとあります。
特に良さげな2台のスランプグラフをはりますね!

【魔法少女まどか☆マギカ311番台】

【北斗の拳 転生の章344番台】

後は配信台の周りがちょいちょい出てますが、確信は持てないですね。

今日は普段よりお客さんが少ないので、眠っているお宝がありそうですが・・・。

夜からのワンチャンあると思いますので、仕事帰りの方はぜひアネスロへお越しください!

最終更新は、ブログの神「ポルコ!」
お楽しみに(‘ω’)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次