毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第40回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

誰も予測しえないガチな1日がここにある、それをみんなと見守ったポルコが最終結果報告をお伝えします。

朝の抽選から配信台に誰が座りどんな演出を見せてくれるのか、そしてどんな結末でその日が終わるのか誰にも予測不可能。

508台中のたった5台でも、機種が違うとはいえこんなに結果が違ってくるとは。

画面を通して見るだけでは感じきれない、お店にいるからこそ場の空気を感じました。

その場の空気を感じに着てみてはいかがでしょうか。

それでは皆さんが気になって仕方がない、本日配信台の最終結果報告です。

【配信1番台】パチスロ北斗の拳 強敵【366番台】
アウト:27,903
差枚数: 1,913
出玉率: 93.1%

【配信2番台】沖ドキ!【122番台】
アウト:28,248
差枚数: 4,056
出玉率: 85.6%

【配信3番台】マジカルハロウィン5【286番台】
アウト:27,219
差枚数:▲717
出玉率:102.6%

【配信4番台】パチスロリング 呪いの7日間【15番台】
アウト:26,718
差枚数: 4,767
出玉率: 82.2%

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【455番台】
アウト:30,825
差枚数:▲9,703
出玉率:131.5%

5台中2台プラス。

本日の各台のおさらい

・かなり散歩が多くなり当たるもバトルになかなか勝てない北斗強敵
・こちらも初当たりが遠くそして天国から抜けるのが早かった沖ドキ
・純増1枚で出玉がゆっくりでも確実にストックとループを勝ち得たマジハロ5
・呪縛RUSHに突入するのが難しく更に天国に行きにくいと不協和音となったリング
・これぞ看板機種と貫禄を見せつけんばかりに初当たりの速さと継続をものにしたバジ絆

リングを最後まで打ち切られた常連の方の不屈に感服いたしました。

継続の差がどの台にも大きく出てしまったように感じました。

しかし、1日の結果ですべてが満足するわけがない!
特にこのような日にこそ次の日の動向が気になります。

そう配信台&勝手に妄想ガチなな48手の【次の日チャレンジ】
遊び心があるアネスロだからこそ、次の日も面白い!

それでは本日のポルコ&●●が怪しいと感じた、ガチなな48手に繋がりそうな台をおさらいしてみましょう。

「ゾロ目の法則」
配信台にゾロ目が多かった事から良さそうなゾロ目台がありました。
3ケタの台番に限らずバラエティコーナーの2ケタの台番でも気になるものがありましたよ!

「一直線の法則」
島図をお配りしていますが、今日の配信台がかなり一直線に見える場所が。
しかも一本だけではないのではないでしょうか。

私達が気づいていない隠れたモノがあったのかもしれません。
探す楽しみ遊ぶ楽しみのあるアネックススロットステージで【次の日チャレンジ】してみてはいかがでしょう。

そして、次回配信は6月27日(月)
どんな展開が待っているんでしょう!

抽選は9時20分より
配信は9時30分スタート!

オレンジのジャンバーで皆さんをお待ちしております♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次