毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第41回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

パチクルからまさみちゃん卒業。
ガチななPLUSからポルコ卒業・・・?。
卒業シーズンですね、●●の更新。

配信で話題沸騰のポルコ卒業。
ポルコさんが全面的に否定しましたので、たぶん来月も居座るでしょう。
皆から愛されてるポルコをこれからもよろしくね( 一一)

それでは、現時点のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:麻雀物語2激闘! 麻雀グランプリ】

【配信3番台:沖ドキ!】

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

配信台5台中4台プラス!
朝一から好調台が多く嬉しい限り。

突き抜けたのは沖ドキ!
早くも3,000枚オーバー獲得!
朝一から、BIG16連、REG7連の計23連のビックウェーブ( ゚Д゚)
このまま突き抜けてほしいですね♪

個人的に頑張ってほしいのは、久しぶり配信の麻雀2。
もちろんあやか一択です。

麻雀ボーナス中のあやかで盛り上がってほしいです( ̄ー ̄)ニヤリ

配信台以外は、角がドル箱多く見えますね。
今回の配信台は、麻雀2以外は、全部機種の角なんです!
これは、ガチなな48手の「角が好き」の法則あるんじゃないの( ゚Д゚)

詳しくはこの後のポルコさんのブログで明らかになるかも!?
16時の更新を期待してください。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次