毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第41回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

どこかの誰かがが言ってましたが「卒業なんてしないですよ。しがみつきます」と同じ事を思ったポルコが本日2回目の店内状況を報告します。

店内調査タイム中にいろいろな事を目撃してきましたのでスランプグラフの後にお伝えしたいと思います。

それではさっそくスランプグラフをみんなで確認していきたいと思います!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
北斗

【配信2番台:麻雀物語2激闘! 麻雀グランプリ】
麻雀2

【配信3番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】
バジⅡ

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆

現在5台中5台プラスと全台プラス!

全台どこまで伸ばせるのか見ていきたいと思います。

そしてホール調査中に目撃したのは!

5番配信台から真瞳術チャンス11個+4個の2連続乗せ!

配信台以外では、まどマギの角台で「+465」と3桁乗せされてました!
何で乗ったのかと聞いてみたら「ワルプルが22連しました」と教えてくれました♪

本日の気になる場所ですが、モンハン月下が「飛びます!飛びます!の法則1」ではないかと感じています。

次に、3台4台島コーナーと背中のコードギアスに南国物語とまどマギを絡めて、「ジグザグの法則」かも?
島図にチェックを入れながら調査しているのですが、ガルパンの角から始まってジグザグになっているように見うけられます。

更に配信台のバジⅡで「表裏一体の法則」かと思える。向こう側になる沖ドキが出ています。背中の化物語がそんなに動いていないので怪しいレベルですが、沖ドキの更に奥の沖ドキも出てるだけに「一直線の法則」もありえるのかも。

探す楽しみ、遊ぶ楽しみのある、アネックス スロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次