毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第41回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

夏といえばカレー!
カレーはまだ飲み物には思えない●●です。

暑い!
ムシムシする!
カレー食おう!!

ってくらいカレーが好きです!
美味しいよねー(*’ω’*)

今日の昼もカレー食べて、元気いっぱいでごわす♪
けどいくら美味しくても、食べ過ぎは注意やね。

それでは、現時点のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:麻雀物語2激闘! 麻雀グランプリ】

【配信3番台:沖ドキ!】

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

配信台5台中4台プラス!
北斗がマイナス域になってしまいましたが、まだお時間ありますので巻き返しに期待!

高設定確定演出は出現しておりませんが、挙動を見てると、麻雀2の夕陽ステージと麻雀チャレンジの出現率、沖ドキの天国移行率、バジⅡの初当たり、バジ絆のBT突入率どれもいい感じに見えます。
北斗強敵だけ見た目では、わかんないですねぇ。

配信台以外は、先ほどポルコさんが怪しいといってた場所以外に怪しい所を発見しました!
まずこちらのスランプグラフをご覧ください。

バジリスク絆の末尾ゾロ目台!
これは、末尾の法則確定でいいんじゃないでしょうか( ゚Д゚)

他は、最終結果にご期待下さい♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次