毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第42回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

月末回収説を破壊した昨日。
その流れを今日も受け継いでいるのか!?
●●の観察( `ー´)ノ

昨日6月30日(木)は、緊急メンテナンスによる12時オープンでした!
稼働、出玉とも盛り上がりを見せており、楽しそうに遊技されてたお客さんが多く羨ましい限りでした。
ちなみに昨日出てたサラ番とまどマギが今日の配信台に…。
据え置きの法則か?

それでは、現時点のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【配信5番台:押忍!サラリーマン番長】

5台中4台のプラス!
朝一の立ち上がり的には、まぁまぁですかね( ̄▽ ̄)

開始2分でATを仕留めたアナゴさんは、犬のみで少し苦しい展開ですね。

全ての台に言えますが、まだまだ始まった限り。
この後の展開に期待しましょう♪

次回の更新は牛ゴリラさんです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次