毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第42回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

お昼の間にいったい何が!お昼を食べてホール調査を始めた途端にびっくりしたポルコが本日2回目の店内状況報告をさせていただきます。

配信台の北斗の拳・強敵ですよ!
歌は流れてるしスペシャルエンディングに突入するし、もしかして北斗揃いが続いてる!?
初当たりよりも、継続が出玉への影響が大きいですね(゚Д゚;)

それでは、本日配信台のスランプグラフを見ていきましょう!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
北斗

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
ハーデス

【配信5番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番

衝撃的なものをご覧頂こう・・・

565

ゴルゴ 54番台(バラエティ角台)
ゲーム数を2/3消化した時点でのグラフです。
これってどこまで行っちゃうの!?

そして、今日は角に良い台が見うけられます。
配信台もよく見ると角の台なんですよ。
北斗・強敵やまどマギなんかは区切り(5台区切り)からすると角に見える。
これは「角が好きの法則」ではないでしょうか。

法則には当てはまらないものの、モンハン月下雷鳴にバジリスク絆、配信台のある北斗強敵に数珠なりで出ている部分が!
更に、●●さんが朝一言っていた48手にないけど法則になりそうなものが浮上。
ハサミあるかも!
この後もチェックしていきたいと思います!

本日もアネックススロットステージより生配信中です!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次