毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第42回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

HAZUSEを一緒に盛り上げていこう!
ポルコさんと違って、若々しい力を下さい!
●●の更新。

HAZUSE採用情報はこちら

久しぶりの求人です。
業界を一緒に盛り上げて行きましょう♪
僕の部下になりませんか( *´艸`)

それでは、現時点のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【配信5番台:押忍!サラリーマン番長】

アナゴ以外は全台プラス!
アナゴのマイナスもちょびっとですけどね♪

北斗の一撃は破壊力抜群でした。
流石にここからマイナスにはならないでしょう。

残り約4時間。
最後まで突っ走ってほしいですねー。

配信台以外は、正直わかりません。
最初から書いてますが、角は強そうな感じと、昨日の据え置きっぽいのはありそうです。

では本日一番でてる機種のスランプグラフを公開!

デデーン
ゴルゴ13-

あらぶりすぎだろ(゚д゚)!

ちなみに一撃です。
まだゲーム数が1,000ほど残ってました( 一一)

ゴルゴの破壊力を久しぶりにみた●●でした(‘ω’)

最終更新はポルコの真面目ブログをお楽しみください(^^♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次