毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第42回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

何が、どこで、どうなった!? (・_・;)

結果を見てハトが豆鉄砲を食らったような顔をしてしまったポルコが、本日最終結果報告をお伝えします。

アネックススロットステージ 西日本最大級のスロット専門店
滋賀県No.1がするとこうなるんだ!
6月30日の全館12時開店。

配信準備をしながら店内チェック!
閉店ぎりぎりまで遊技されていた人が多い!
エクストラタイムを使い切っても取りきれない人の多かったこと!

そんな翌日、私も期待を持ってガチななPLUSの配信に望ませていただきました。

本日の配信5台の最終結果を見ていきましょう。

【配信1番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【318番台】
アウト:27,222
差枚数:▲4,618
出玉率:117.0%

【配信2番台】沖ドキ!【124番台】
アウト:25,509
差枚数:▲4,033
出玉率:115.8%

【配信3番台】パチスロ北斗の拳 強敵【363番台】
アウト:26,004
差枚数:▲5,523
出玉率:121.2%

【配信4番台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【448番台】
アウト:31,899
差枚数:▲6,332
出玉率:119.9%

【配信5番台】押忍!サラリーマン番長【104番台】
アウト:27,030
差枚数:▲4,027
出玉率:114.9%

5台中全台プラス!

この結果を本日お昼や夕方に誰が予想できたでしょう。
そして配信台での差枚最低出玉が4,027枚と予測不可能!

だからこそ最後のレバーをたたくまでわからない!
だから期待する!だから面白い!

それでは本日の配信台のおさらいをしてみましょう。

・マギカラッシュ直撃にワルプルギスでの大量上乗せしたまどかマギカ
・初当たりは早いが継続に悩んだ沖ドキ
・継続時の剛掌波と北斗乱舞が見事だった北斗強敵
・犬群に悩みつつもV字回復を見せたハーデス
・青7に青頂ラッシュ&スラッシュ突入とボーナスとかみ合った動きを見せたサラ番

V字回復したハーデスがどのようなスランプグラフを見せたのか、それはお店に来て確認してみてください。

そして皆さんが見たいであろう、あの機種の最終結果がこちらです!

【気になる機種】ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-【54番台】
アウト:23,607
差枚数:▲18,565
出玉率:178.6%

全ては前日6月30日から始まっていたと言っても過言ではないでしょう。

そして7月1日の配信台と「バジ絆」や「まどマギ」そして「サラ番」「モンハン月下」など前日よさそうな台が今日も良い出玉を見せていました。

そして3の付く日へ繋がっていく。

2日はどうなの?そんなあなたへ【次の日チャレンジ】
配信台や妄想ガチなな48手と思われる台達が次の日どうなるのか興味はないですか?
遊び心があるアネスロだからこそ面白いと思いますよ!

本日の妄想ガチなな48手と繋がりそうなポルコ&●●が怪しいと感じた台達をおさらいしましょう。

まず1つ目が「角が好きな法則」
今日の配信台ですが角ばかりだったんです。まどマギも北斗強敵もアネスロのパネル5台ずつで区切るとこの2機種も角になってくる。
島や機種毎の角に良い台が多く見受けられました。

そして次は法則外!?「サンドゾロ目の法則」
2〇2などの数字サンドゾロ目台が良いようにみられました。
しかも前日もよさそうな台がありました。

しかし、私達が気づいていない隠れた法則がまだあったのかもしれません。
探す楽しみ遊ぶ楽しみのあるアネックススロットステージで【次の日チャレンジ】してみてはいかがでしょう。
SUN SUN SUN アネックスサン~♪

次回配信は7月7日(木)

抽選に夢を、レバーに希望を込めて。

抽選は9時20分より
配信は9時30分スタートです!

オレンジのジャンバーを着てポルコが皆さんをお待ちしております♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次