毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第43回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます♪

今回は東京でお留守番です。
代わりといってはなんですが、こいつがいきます。

…改めてみると太ったなぁ。
●●の更新。

※最高の笑顔おなしゃす!って言ったらこんな顔でした。

7月7日本当にアネスロが気合入ってるか見極めてやるぜ!
と相当力強く語ってます。
この顔で

というわけで7月、スロッターなら期待してしまう日のガチななPLUS担当はポルコと玄之です。

今回も毎度お馴染み、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」からリアル生配信をお送りします。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

ぞろ目の日は毎回300名オーバーの並びがあるアネスロ。
そのぞろ目+ガチななPLUSがコラボしたら鬼に金棒状態!!

丸ちゃんが期待に応えてくれるでしょう♪

6月から心機一転したガチななPLUS。

1と7の付く日。
つまり1日、7日、11日、17日、21日、27日に開催します!

7月2発目突撃!
盛り上げて行きましょう♪

前回配信は、配信台5台中5台プラスの完全勝利!
全台4,000枚以上の差玉獲得とかなり盛り上がる状況でした。

しかし配信中はそんなに大したことなかったんですよね…。
配信終了後の19時30分から急激に伸びをみせてくれました。

配信中にやってよ!!

まぁ配信中はどうあれ、配信台を遊技された方が最終的に満足して帰られるなら僕も嬉しいです(・∀・)

配信台以外はいつも通り●●の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

いつも通り設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます!
いつでも話しかけてね♪
牛に突進してもいいんだぜ( ̄ー ̄)

休み取れないよ、遠くて行けない、玄之君ラブな方は番組をお楽しみ下さい。

7/7(木)【アネックススロットステージ】第43回ガチななPLUS
http://live.nicovideo.jp/watch/lv267942039

朝は恒例島図配りやりますし、店内ブースにも島図置いておきますので、お気軽にお持ちください。

それでは、アネスロでよろしくヽ(´▽`)/


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次