毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第43回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

7月7日!
七夕の短冊には「お金が欲しい」と書きたい玄之でございます。

願い叶うといいな(*’ω’*)
現金な奴ですみません。

本日は配信台が全て末尾77。
ワクワクしかしないのですが、こんなのアリでしょうか?
正直アネスロに打ちに行ける方が本当に羨ましい…。

僕だって本当は休んで打ちに行きたかったのに、●●もといゲスタ~(ry
まぁ、いいや。
ゆっくり配信台見ながら楽しみたいと思います(‘ω’)ノ

それでは、現時点のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ化物語】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:ニューアイムジャグラーEX】

【配信4番台:パチスロ百花繚乱サムライガールズ】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

立ち上がりはまぁまぁですかね。
まだ開店したばかりなので、きっとこれからでしょう。

店内は結構な稼働率。
出玉もかなり良い感じに盛り上がってます。

個人的に気になるのは末尾7。
今のところは半分くらいは良さげに見えますかね(´∀`)

それから機種単位で見ると、まどマギと北斗転生かな。
まどマギは旧パネルとキュウべぇパネルがGOOD。
北斗転生はトキパネルが全台初当たり良好。

スロッターなら期待してしまう1日なので、何かしらの仕掛けがある事でしょう。
今後の動向に注目しましょう( ゚Д゚)

次回の更新は爆笑大魔神ポルゴリラさんです!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次