毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第43回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

海の無い県で食べたマグロ中落とし丼は安くて美味い「なんてコストパフォーマンスだ!」と叫んだポルコが本日2回目の店内状況を報告します。

大盛りにしても+50円の740円であの量とか全てが凄すぎです。

凄すぎといえば店内もですよ。

15時の時点で別積み36箱!
更に交換済みの累計は39箱!

このまま行くと今日はいったい何箱交換されるのか!?

本日の配信台スランプグラフもチェックしていきましょう。

【配信1番台:パチスロ化物語】
化物語

【配信2番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信3番台:ニューアイムジャグラーEX】
ジャグラー

【配信4番台:パチスロ百花繚乱サムライガールズ】
百花

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆

朝からすごい事になっているというブラックラグーン2ですが、打ってる人に話を聞いてきました。
朝一50Gでフリーズを引かれて400Gほど乗り、ヘブンズラッシュをその後何度も引かれて累計+300Gほど乗ったとのお話でした。
そのスタンプグラフはこちら。
【番外編:ブラックラグーン2 269番台】
ブラクラ2

まだまだゲーム数があったのでどうなるのか気になります。

そして本日の怪しいところですが、正直出すぎていて末尾台はわかりませんでした。(゚Д゚;)
特に賑わってるのは北斗の転生&強敵コーナーです!
配信台コーナーの列はどの列も何かしら「全台系の法則」もしくは「飛びますの法則」が当てはまりそうです。

更に10台島のモンハン月下・バジリスクⅡ・サラ番・化物語の島が大賑わいをみせております。
ノーマル機島となったハナビやA-SLOT偽物語・北斗将をはじめノーマルバラエティー島も賑わってます。

そして忘れてはいけないのが110台もあるジャグラーコーナー!
こちらも良さそうな台がいろんな所に見うけられました。

誰もが期待する7月7日!
見てるだけなのが辛くなるほどすごい楽しそう!
そんなアネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次