毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第43回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

元気なポルコ牛が隣で暴れてているので若干ツラい…。
テンション下がり気味の玄之が更新。

今日の夜は美味しいモノでも食べて元気だそう。
もう頼るのが食しかありません。
デブまっしぐらであります(´・ω・`)

店内は7/7の期待感さながらに盛り上がっていますね♪

では、配信台のスランプグラフをチェックしていきましょう。

【配信1番台:パチスロ化物語】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:ニューアイムジャグラーEX】

【配信4番台:パチスロ百花繚乱サムライガールズ】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

3/5台がプラスでございます。
沖ドキはこのブログを書いている間に、完全にプラス域まで浮上しましたね!
あとは挙動はめちゃめちゃ良さげなのに伸び悩んでいる化物語のみ。
是非頑張っていただきたいところです(*ノωノ)

では、店内の状況を軽くレポート。
【別積み】

バジリスク側の別積みのみですがパシャリ。
反対側や各通路脇にもあります(; ・`д・´)

【北斗転生トキパネル】

おそらく全台系だと…思う!(玄之調べ)
お昼頃から気になっていたので間違いないかと。

【バジ2】

何故か半分以上の台数が別積みしている状態…。
さすがに何かしらの仕掛けがあるのだろうと思います(-ω-)

他にも看板のバジ絆は、並びで3,000枚overとか何カ所も出てるし、バラエティやジャグにも手厚くありそうな雰囲気ですな。
これはこれからの時間帯でも期待が持てそうですな(*´ω`)

では、最後は我らがポルポル星人が更新します!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次