毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第43回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

スロット好きなら誰もが期待する7月7日のゾロ目の日。

私ポルコも本日の配信がどうなるのか!? 期待を胸に配信へ挑みました。

前回は前日からお祭り騒ぎのような状況。
今回は配信日がお祭り騒ぎの状態。

期待感が大きいからこそ300人を超えるお客さんが集まり、その期待にまけない別積みと交換済みの札が目立っていました。
沢山の人が打つからこそ、埋もれたままにならずに発見されるお宝が多かったのでしょう。

探す楽しみ、見つける嬉しさは常にある♪
それがアネックススロットステージのいい所ではないでしょうか。

それでは本日の配信台最終報告を見ていきましょう!

【配信1番台】パチスロ化物語【77番台】
アウト:26,835
差枚数:▲1,811
出玉率:106.8%

【配信2番台】沖ドキ!【377番台】
アウト:23,484
差枚数:184
出玉率:99.2.%

【配信3番台】ニューアイムジャグラーEX【177番台】
アウト:29,394
差枚数:▲2,185
出玉率:107.4%

【配信4番台】パチスロ百花繚乱サムライガールズ【277番台】
アウト:26,976
差枚数:▲3,231
出玉率:112.0%

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【477番台】
アウト:31,566
差枚数:▲6,232
出玉率:119.7%

本日の配信台5台中4台がプラスとなりました。

どの台も初当たりが早く、良い台と感じました。
しかし最終結果には、連チャンが続くかどうかが大きく影響しましたね。

特に劇的なドラマのようなV字回復を見せる沖ドキでしたがプラスになりきれず。
超ドキドキを引かれた時は私もプラスまで行けると思ったのですが、前半の累積がかなり大きかったのがつらい形となりました。

それでは本日の配信台のおさらいをしてみましょう。

・こんなに解呪ノ儀に入る台を見たことが無いというぐらい入ったが、解呪しきれない回数が響いた化物語
・連ちゃんに恵まれなかったが、挫ける事無く打ち続け超ドキドキを引き当てた沖ドキ
・朝一のハマリなんてなんのその!見事に出玉を伸ばし続けたニューアイムジャグラー
・ずっと止まらない演出に、ずっとボーナス中かと思うぐらいの勢いを見せつけた百花繚乱
・我、アネスロの王者なり!と高ステージの継続で祝言まで突入!怒涛の追い上げを見せたバジリスク絆

朝一、配信台のジャグラーに座られてあれは6で間違いない!でも仕事なんだよ。と常連の方が言っておられました。あのスランプグラフと最終結果からも良い台と感じられました。

ガチなドラマがあった配信台や妄想ガチなな48手の台達、その台達の明日がどうなるか気になりませんか?

【次の日チャレンジ】

今日の優秀な台を、次の日に打ち込んでみましょうというものです。

本日、玄之とポルコが妄想48手じゃないか、と怪しく感じた台をおさらいしてみましょう。

まずは玄之が怪しいと言っていたバジリスクⅡですが、48手の中でもムネアツな「全台系の法則」でまず間違いないでしょう。明らかにあそこだけついてる回数が全台凄すぎる。
そして他にも、北斗の拳転生「トキパネル」やモンハン月下雷鳴「中央側」が続いて怪しかったです。

次に北斗の拳強敵と転生「ラオウパネル」に「飛びます飛びますの法則」が当てはまりそうです。

どの法則にも当てはまらないのですが、バジリスク絆にバラエティー個室で良さそうな台が塊で入っていたのが気になりました。

私達の気付いていない法則があったのかもしれません。

探す楽しみ遊ぶ楽しみのあるアネックススロットステージで【次の日チャレンジ】してみてはいかがでしょう。

次の配信は7月9日(土)です。

そして場所は長野県塩尻市ジノス塩尻北店から配信します。

抽選は9時20分より
配信は9時30分スタート!

オレンジのジャンバーを着て皆さんをお待ちしております!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次