毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第44回ガチななPLUSのためにJINOS 塩尻北店に向かいました♪

どうも!どうも!どうも!
HAZUSE一番の新人ポルコでございます。

HAZUSEのツートップ!
●●氏と狐氏が7月9日のガチななPLUS配信の為、長野県塩尻市にあります

「ジノス 塩尻北店」に向かって旅立っていかれました。

ガチななの機材をレンタカーに載せて、東京から3時間の旅♪

電車でも3時間だとか!
東京からなら始発に乗れば、9時20分の抽選に間に合いますよ。

ジノス塩尻北店で一日遊んで、さらに温泉を堪能して一泊なんて最高じゃないですか。

最高の週末になるのではと思います。

そんなに言うならポルコも行くんだろうなって?

もちろん!1人で行くよりみんなで行った方が楽しいはず!

HAZUSE関西ユーザーに声をかけましたところ、「行きたい!」と名乗りを上げてくれたメンバーが多数。
本日、夜中からジノス 塩尻北店に向けて出発いたします。

更にHAZUSEのお父さんも「遊びに行きたい」と、HAZUSEメンバーが各方面から集結します♪

前回のガチななPLUSinジノス塩尻北店配信を振り返ってみましょう。

朝一の抽選で配信台に座るチャンスはすごいあったとの話があり、今回も配信台に座るチャンスがあるかもしれません。

ガチななPLUSは全360台あるスロット台の中から5台配信台が選ばれます。

前回はこの5機種でした。

【1番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジリスク絆らしい着実に出玉が伸びていく、かなりの良台で間違いないでしょう。

【2番配信台 ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
朝こそ調子が良くない場面もあったものの、午後から良好な出玉になったそうです。

【3番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】
マギカラッシュとボーナスが絡んで安定の挙動を見せていたそうです。

【4番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】
スタートダッシュが凄かった北斗強敵15時の段階では一時万枚を超えたとか。

【5番配信台 パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】
エウレカセブンはATの初当たりと引き戻しがビックリするほどの回数あったとか。

前回配信時の最終結果がこちらとなっています。

【1番配信台 バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
アウト:28,722
差枚数:▲4,878
出玉率:117.0%

【2番配信台 ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
アウト:24,091
差枚数:▲1,096
出玉率:104.4%

【3番配信台 魔法少女まどか☆マギカ】
アウト:25,623
差枚数:▲5,143
出玉率:120.1%

【4番配信台 パチスロ北斗の拳 強敵】
アウト:25,047
差枚数:▲9,769
出玉率:139.0%

【5番配信台 パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】
アウト:24,588
差枚数:▲4,163
出玉率:116.9%

配信台すべてプラス!

そして、配信台だけが良いわけではない。
配信台以外にもかなりの良さそうな台があったと報告されています。

そんな中でも、まどかマギカは全台系で間違いないとの報告。

更に、看板機種29台設置中のバジリスク絆では。
13,000枚オーバーを筆頭に8,000枚オーバーが3台出現したとの報告。

良さそうな台だけど、入れ替わりも多数あったとの報告。

諦めなければ良台をGETできるチャンスはあるはず!

今回もいろんなを期待しちゃいますよね。

前回のお話をもっと詳しく聞きたい方は写真のロゴが目印。
オレンジのジャンバーに身を包んだ●●氏と狐氏が現地で教えてくれますよ。
ジャンバー

ジノス塩尻北店の入場方法ですが。
9時20分に入場抽選があります。
会員カードなども不要です。

ただ、遅刻の無いようにお越しください。
私は9時にお店に行く予定で~すヽ(^o^)丿

どうしても現地に行けないという方はこちらから。
第44回ガチななPLUS inジノス 塩尻北店

9時30分よりニコ生のHAZUSEチャンネルから生放送!

面白い放送間違いなし!
ぜひぜひ見てくださいね♪

本日夜にブースの準備もおこないます。
よかったら話しかけてあげてくださいませ。

それでは7月9日(土)は「ジノス 塩尻北店」で、お待ちしてます。(^^)/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次