毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第44回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告1

HAZUSEからの遠征組も多数で前回よりも並びが増えて、朝からテンション上がり気味になっている狐がジノス塩尻北店@ガチななplusのレポート1発目をお届けしちゃいます(^_-)-☆

一般入場者も多く、ホール状況を見ている限りだとお客さんの総数も増えている感じ。
日々の頑張りが報われているんじゃないでしょうか。

配信台の状況ですがスランプグラフが出せないので、ホールに協力してもらい事実結果のデータを記載していきまっす!
※▲表記はお客さんのプラスになります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
差枚数:▲2420枚

【配信2番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
差枚数:▲1233枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
差枚数:▲252枚

【配信4番台:ブラックラグーン2】
差枚数:1268枚

【配信5番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2】
差枚数:96枚

絶好調な立ち上がりなのはバジ絆とアナゴ!
バジ絆に関してはコーナー全体で盛り上がりを見せていて、まだ開店して2時間半ですがバジ絆コーナーにはドル箱25個出来上がってます♪

ギアスR2はおは天一直線という泣きたくなる展開でしたが、人が変わると挙動も変わるとはよく言ったもので、急にボーナスとARTが絡み合って楽しそうというか羨ましい。
俺もギアスR2打ちてぇよ…。

原作大好きだし、パチスロとしても面白い台ですからね。
ホント、打ってる人が羨ましくてしゃーないけど、俺の代わりにいっぱい見せ場作って欲しい!

ということで、ギアスR2打ってる人はギアスラはよ!
あ、エンディングは泣いちゃうんで、そこまでは見せなくていいです。

まどマギも半分以上箱使ってるし、配信台以外のチェックも大切に思えます!

まだまだ始まったばかりの第44回ガチななPULSはジノス塩尻北店から絶賛放送中!
お近くの方は是非とも遊びに来てください(*’ω’*)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次