毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第44回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告2

長野のラーメンと言ったら、ハルピンラーメン!
合言葉はLet’sハルピン
一回で虜になった●●の更新。

見た目はそこらへんのラーメンと同じでした。
一口食べたら、もう一口と止まらなくなりあっという間の完食。
甘さと辛さの絶妙なハーモニー!

東京進出のために出資したいと思える美味さでした。
食べたことがない人はぜひ一度騙されたと思って食べてください( `ー´)ノ

それでは、配信台の差枚数を報告します。
※データロボがないため、差枚数の事実告知となります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数:▲2,866枚

【配信2番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
差枚数:▲1,040枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

差枚数:▲672枚

【配信4番台:ブラックラグーン2】
差枚数:1,152枚

【配信5番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2】

差枚数:▲2,580枚

配信台5台中4台プラス!
コードギアスが一気に盛り返し、すでにエンディング確定の29セット目突入(゚д゚)!

ブラクラ2もヘルズラッシュから+260G叩き出したので、巻き返しに期待!

配信台以外で目立つのがまずバジリスク絆!

朝から好調を維持して、現在40箱のドル箱使用中!
さすがメイン機種(*’ω’*)

それに負けじと魔法少女まどか☆マギカ。

こちらも10台中7台ドル箱使用中ともしかしたら全台系あるのか!?
と思わせてくれるくらい出玉でてます♪

そしてそれより気になる箇所みつけました!
【前回からの流れの法則】と言わんばかりの前回配信台が躍動してます(゚д゚)!

【1番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【852番台】

【2番配信台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-【1125番台】

【3番配信台】魔法少女まどか☆マギカ【1108番台】

【4番配信台】パチスロ北斗の拳 強敵【1102番台】

【5番配信台】パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【1012番台】

5台中3台キレイに出てるけど・・・
※ちなみに北斗強敵は6確定の+60枚出現を遊戯してる方がみせてくれました(‘ω’)

スロットを楽しむならJINOS塩尻北店。

閉店時間まで存分に盛り上がっちゃってくださいな♪

次回更新は狐氏です!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次