毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第44回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告3

ずくだして配信頑張ってるよ!
早くビール飲みてぇと心から思っている狐が、本日3回目の店内状況レポートを更新♪

配信台は今回も全台プラスかな?
マイナス差枚なんてべちゃればいいんすよ。

ひとまず差枚数の発表と、目立っていた台の写メを見てみましょう。
※▲表記はお客さんのプラスになります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
差枚数:▲4404枚
絆配信

【配信2番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
差枚数:▲60枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
差枚数:▲2275枚
まどマギ配信

【配信4番台:ブラックラグーン2】
差枚数:▲1030枚

【配信5番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2】
差枚数:▲1060枚
ギアス

+60枚乗せの設定6確定演出が出た北斗強敵は別積み4箱!
強敵

壊れたように出続けているのはトータルイクリプス!
イクリプス

配信台以外のまどマギ!
まどマギトップ

そしてバジ絆と、出玉感はモリモリっすね。
絆トップ

ホント、自分たちからすれば目の毒っす…。

看板機種のバジ絆は全体でみると35箱分の出玉があるので、結構壮観ですわ。
たぶん、1箱くらい盗んでもバレないはず。

こぜ6挙動を見せつけられまくっているせいか、スロット打ちたくてムラムラしているので、東京戻ったら乱れ打ちしてやろうと思います。
たぶんボッコボコにされると思うけどこの気持ちは抑えられないんや!

初回放送時よりもお客さん増加しているジノス塩尻北店。
確かなスロ愛を感じるので、こういったホールは増えていってほしいところ。

最後の更新は●●が執筆予定。
最終的に配信台がどうなったのか、次回のイマジネーション素材になるかもしれないので、チェックよろしくですよ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次