毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第44回ガチななPLUS(ジノス塩尻北)結果報告

継続は力なり。
徐々に広がりを見せるJINOS塩尻北ガチななPLUSの認知度に顔がにんまりの●●です♪

まず始めに更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
朝5時まで反省会を行い、今滋賀です。
なんでこうなった(゚д゚)

僕の事情は置いといて・・・。

準備のため前日入りすると、驚く光景が・・・。

前回よりお客さん増えてる( ゚Д゚)

継続こそ最大の糧!
地元のお客さんに浸透してきているのでしょう。

かの有名なハズセのがろぱ先生もこんな名言を残しています。

稼働があれば何でもできる

うむ、実に心に響く言葉です。

朝の段階で抽選を受けず、一般入場する方から、「今日ガチななPLUSだったの!?」とか「知ってたら抽選受けたのに・・・」という声をお聞きしました。

僕らももっと普及活動に努めて行きます。

当日の出玉によって浸透度は変わりますが、はたしてどうだったのか?

それでは、配信台の最終データをご覧ください( `ー´)ノ

【1番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【837番台】
アウト:29,205
差枚数:▲5,964
出玉率:120.4%

【2番配信台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【1052番台】
アウト:23,565
差枚数:▲1,204
出玉率:105.1%

【3番配信台】魔法少女まどか☆マギカ【1112番台】
アウト:27,204
差枚数:▲4,916
出玉率:118.1%

【4番配信台】ブラックラグーン2【810番台】
アウト:21,736
差枚数:▲484
出玉率:102.2%

【5番配信台】パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2【880番台】
アウト:19,764
差枚数:▲553
出玉率:102.8%

5台中5台プラスの完全勝利!!

2回連続の完全勝利!
これは運ではありませんね!
実力(設定)があったからでしょう(*’ω’*)

終始安定して右肩上がりのグラフを描き続けたバジリスク絆。
別格の初当たりながら、出てくるのは犬・犬・犬。
配信終了時に全回転フリーズから3出現とオチもばっちりだったハーデス。
通常ラッシュ&引き戻しあり。
途中900ハマりをみせるも最終的に出玉が伸びたまどマギ。
ヘルズ×2回+バレ満で逆転したブラクラ2
お客さんが代わってから、ゼロレクイエム&エンディングで巻き返したギアス2

今回も見せ場ばっちしです!

毎回言ってますが、配信台はオマケ。
なんてったって360台中のたかだか5台ですからね。

配信台以外がどれだけ頑張っていたかが大事!

前回もそうですが、今回もきっちり出玉見えてましたよ( ゚Д゚)
打てないのが悔しいくらいね。

群を抜いていたのは、地域最大級設置中のバジリスク絆とまどマギ。

配信中のブログにも記載しましたが、ドル箱40箱以上使用中のドル箱乱舞状態。
前回もそうでしたが、お客さんが好きな機種にしっかり出玉が見えると、期待感あがりますよね♪

まどマギも20箱以上のドル箱使用して、途中もしかしたら前回と同じく全台系あるんじゃね!?と思わせてくれるような内容でした。
実際あったとしたら、10台全台系!
真相は店長のみぞ知る・・・( ̄ー ̄)

その他、これは仕掛けあっただろ!っていう所を2箇所書きます。
1箇所目は、配信台にもなりましたコードギアス2。

最終データを見て頂きましょう。
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2【878番台】
アウト:22,728
差枚数:▲1,270
出玉率:105.6%

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2【880番台】
アウト:19,764
差枚数:▲553
出玉率:102.8%

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2【881番台】
アウト:21,366
差枚数:▲1,375
出玉率:106.4%

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2【882番台】
アウト:27,270
差枚数:▲5,736
出玉率:121.0%

配信台が一番出てない・・・。
辛いと言われる機種でこの結果。
あったんじゃね?(‘ω’)

2箇所目は途中のブログにも書きましたが、【前回からの流れの法則】
前回配信台5台中3台がしっかりと出玉見えてました。
結局残り2台の凱旋とエウレカ2は稼働がなかったので、わからず。

強敵からは+60枚の6確出現!

ここはあったんじゃないでしょうか♪

そんな盛り上がりをみせたJINOSガチななPLUS。

次回はまだ未定です。
決まりましたら、すぐにHAZUSEトップに告知します!

だって僕らも頑張っているホールを応援したいし、一人でも多くのファンにしってもらいたい!

次回開催にこうご期待♪
それでは、また長野で会いましょう(・∀・)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次