毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第443回ハズセレ(アネックススロットステージ)報告1

おハズセようございます!

この挨拶だけで誰が書いてるかバレバレですね( ˘.ω˘ )

そう、▲▲さんではなく、みどりでーすヾ(* )ノwww

 

今日は、抽選人数95人(100人まであと5人、惜しい!)

 

 

 

今日は、約2ヶ月ハズセレ入らせて頂いて初めて好きな機種の1番最初でスーリノと答える方を聞きました!(7が緑色だからではなく、継続率に期待したいからだそうです~(˘.ω˘ ~)スヤァ)

 

朝イチは、絆を中心に鏡や星矢、ギルクラなども埋まってたイメージ…!

 

今日は平日というのもあり、今からでも全然打てる機種もございますので、是非お越しください(・・)ノ

 

そういえば、家のカレンダーに毎月、スロ関係のイラストを書くのが好きで

 

 

そのイラストを自分のTwitterにあげたら気づいたら私の事みどカバと呼ぶ人が出てきて、私がカバみたいになってました:( ;´.`😉:

 

カバが3つ揃ったらリプレイ私の事リプレイとか呼ばないで下さいね、絶対呼ばないでくだ( .∀゚):∵グハッ!!(何の話やねん)

 

楽しかったネタを何回も同じ人に繰り返し話すリプレイみどりはさておき、朝の配信中にも紹介した配信台達を再度確認していきましょう\\ ////

 

【502番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

【415番台:沖ドキ!】

 

 

【299番台:押忍!番長3】

 

 

【206番台:マイジャグラーⅢ】

 

 

■ブースチョイス
【1台目@52番台:戦国コレクション2】

 

5台中4台がプラスという好スタートです!!!

 

絆は今が踏ん張ってるだけで後半伸びる前兆やと…思いたい(; ・`.д・´)

 

後半ブログはいつも食事は大盛り、胸のサイズも大盛りの▲▲さんが更新しますよ(・・ノ)ノ

 

お薬しみに~!!!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次